愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

書きたいけど制約があってかけないこと

あー。
今日ちょっとネタにしたいことがあったんだけど、そのことを書くことはネットには出さないようにしている個人的なこと(例えば住んでいる場所とか)を書くことになるから文にできない。
すげー書きたいわー。


まじで・・・これは・・・。
なー!。


なんかなー!!
リアルで話題にするようなことじゃなくて
むしろブログとかでネタにするべき話なんだけど
それを言ってしまってはリアル知り合いに「こいつお前じゃね」って万が一言われた時に逃げられなくなる。
誰だ退路を絶った奴は!
つり橋落としたらダメだっつったろ!
あーもー。
書きたい。でもだめ。あうあうあー。