愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ソフトは発売前が一番ワクワクする

バイオハザード5が楽しみで仕方ない。


雑誌見て操作方法とかクリア後の特典とか「こんなんかな」「もしこうだったら嫌だなでもそれは流石に・・・」とか考えている楽しみは他では味わえない。
むしろゲーム中よりそっちの想像の方が楽しかったりする。
ゲームはゲームで面白いけど、「あ〜どうだろうな〜」っていう前向きな終着のない(発売されるまで)想像はゲーム中にはしない。
 スポーツやったあとに甘い物食べる感じ。
スポーツはそれで楽しいけど、甘い物はベクトル違うけど「好き」っていう。



公式の「BSSA」っていうゲーム紹介、世界観的にはうまく演出したのかもしれない(シリーズ知らないからなんともいえない)けど、広告としては間違ってる。
どこに何が書いてあるのかわからん。見づらい。
CAPCOM:バイオハザード5 公式サイト