愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

blu-ray

そういえば矢沢栄吉のぶるーれいの発音は耳に残ってない。
CMやってたような記憶はあるけど映像が再生されるだけで音声は自信ない。
矢沢が変な言い方をするって伊集院光が言ってたのとなんかのアンケートで「ブルーレイと聞いてイメージするものは?」の3位か4位くらいに矢沢栄吉が入ってて「あいつのいいかたやっぱおかしいんだなw」という印象を持っている。


そんなこたどうでもいいんだ。映画のメモ。
ゾディアック ディレクターズカット (Blu-ray Disc)
4980が3,835円。ゾディアック 特別版 [DVD]は1500円なんだよなー。
BDディレクターズカット版のレビューに

今回リリースされるディレクターズ・カットは正直劇場公開版と一見して大きな違いがあまり感じられません。よほど注意して見比べなければ、これだけのために購入する意味は一部のマニアックなファン以外にはお薦めできないかもしれません。
アクセル・フォーリー (ミシガン州デトロイト市)

こういうのがあったから買わなくていいか。面白そうな店頭CMだったしファイト・クラブの監督だっていうからちょっと欲しかったけど買うなら1500円の方だな。別にSFとかCG多用で綺麗な画像で見るべし!ってタイトルでもなさそうだし。