愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《PSZERO》8:40ヒューキャストLv20

ファンタシースターZERO
オギずりぃ。
レイキャストのくせにあの顔はずるいぞ。
俺は顔がごついのしか選べなくてヒューキャストにしたのに。
くそう。
タイプと外見を不可分にしたのがよくねーよな。
ヒューキャストの外見のレンジャーなら文句なかったんだけど。



レベルが20になってパスワード武器を装備できるようになりました。
セルベリアの槍で快適に敵を薙いでおります。



あと行ったフィールド/未到達フィールドの表示が何気に便利。戦闘に夢中になってどこから来たのか分かんなくなったときに一々マップ開かないでも未到達の方に進めばいいから手間がかからなくていい。