愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《PS3》神だな

PLAYSTATION 3
アホドックパーティーってすごくね?
通信ケーブルでポケモン交換してたと思ったら今はワイヤレスだし
据え置き機介せばネットで対戦・共闘の時代ですよ。


買ってよかったPS3
まだ電源入れてないけど!
ゲームができてPSPスポットとDVD・BDプレーヤーにもなってグランツーリスモ5がついて37800円・・・って書くとそんな悪い値段じゃなく感じるふしぎ!



で、そんなPS3PSPスポット代用機能がすごいうれしいんだけど
Wiiにはそういうのねーの?3000円出してUSB無線LAN機買わないと自宅でWi-Fiはできないの?
クソ寒い中電器屋までファンタシースターZEROやりに来る手間が省けると小躍りするくらい喜んじゃうんだけど?