愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《PSZERO》ファンタシースター0届きました

ファンタシースターZERO
ゲストアイテム付き合体トレカは戦場のヴァルキュリアよりセルベリアの槍でした。
ネタに走りすぎなみっくみくのネギより格好いいからまあいいか。PS3買ったからヴァルキュリアできるしね。



触ってみて思ったこと。
思ったよりキャラクタークリエイトの幅が狭い。
外見は頭を4種類に変えることしかできなくて、
他の
髪の色3種
服の色5種
肌の色3種
マグの色5種
で差異つけるしかない。あと見えないところで声が8種。


うーん。
でもまーDSのガビガビグラフィックで顔の細部に拘っても無駄だしね。
腕とか下半身とかは今後アイテムで選択の幅広がったりしないかな。しないな。
ドレッシングフォームにゲーム内じゃなくてセーブデータ選択する画面から行けるあたりそんな気がする。