愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

まとめ感想とか()

意外な理由 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部
有名な話なの?クゼのあれの元ネタだったのかね。



http://twitter.com/katoyuu/statuses/1070281482
http://twitter.com/mel_mel/status/1074080018
「空目」って初めて見た。
確かに空耳って言うけど変だよ。見間違いじゃダメなのか。誤読とかさ。



【2ch】日刊スレッドガイド : おまいらが絶対に許せないな〜と思ってるもの
自由律の俳句。



抜いた映画:VIPPERな俺
子供心に股間が熱くなった映画 ※ただし精通前:アルファルファモザイク
スターウォーズジェダイの復讐のレイア姫のビキニ。http://twitter.com/dogalog/status/1074289412


ブログがばれちまった はてな匿名ダイアリー


さっき、会社の同じ部署の人から
「○○日記ってお前のブログだろ」
ってメールがあった。
まずい、ばれてしまった。
年齢、職業、トイックの点数とか社内旅行の内容を正直に書いていたのが
特定された原因なのかもしれない。
そんなことより、ブログには会社の悪口が大半を占めているのが大問題だ。
経営陣がアホとか設計はバカとか上司はクズとか新入社員はクソとか・・・。
まずい、まずいぞ。。。
メールの返信はしていない。ブログを削除するか、それともシラを切るか。
ついうっかり自分のブログにこの内容を更新しそうになって、匿名ダイアリーに書き込んでみた。
明日は修羅場かな・・・。
以上

「金田さんってアニメとか見てるんですかwww」
ライトノベルって面白いんすかwwwww」
俺の嫁って独身ですよねww」
・・・怖すぎる。