愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

THREEs感想

鬱になるストーリーも、クサいセリフや変な言葉づかいでダメージは軽減される。
最後にパーティーを三つに分けて進む章がダルかった。


話は手放しで褒められないけど二周目以降にステータスやアイテム持ち越せるのはいい。
開発室ってオナニー以外の何物でもないけどステータの底上げアイテムを買えるのは神。こういうのをMAXにしてボスになんの恐怖も感じず挑むのが好き。


ちょっと強い状態で始めたい人用の一周目クリアデータ。>うめぼし次郎
二周目は一度見たイベントはスキップ可だけど、イベントを見ますか?って言われるのは萎えたりする。