愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

最近の生活リズム

12時には寝ようと思ってるけどなかなか上手くいかないね。
ネットおそろしや


あー。
人体の不思議展行ったわ。
その実態は中国の死体博覧会だからか小ぢんまりとした会場には多すぎるくらいのバイト警備員?がいた。
なんか不自然だった。
なんなんだろうね。
飲食と携帯電話をいじることが禁止だったけど
携帯で写メ撮られてブログに取り上げられるのが嫌だとか?
 確かに擁護団体からは文句言われるかもね。
あれがカッコよかった。
腱の片側を切って可動させてある人体模型?
これがねー、攻殻の手が変形する人いるじゃん。新露派のカガザキの娘を誘拐した人。
あれっぽい感じでかっこういいと思ってしまった。


個人的な感想は本物も場合によりけりだなって。
本物使えばなんでもよくなるかっつったらそうじゃないよね。
CGで実写より派手にぶっ壊した方が見栄えがしたりするし(ターミネーター3ではトラックのタイヤの数が多くしてある)人体模型も本物より精巧な模型の方が分かりやすい気がした。
近くで見ると荒さが目立つ。


あ、帰りにアンケートに答えたら人体の不思議店の割引券貰ったのにはワロタ
なんだよ。もう一回来いってか。布教しろってか。