愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

世の中知らない単語ばかり

クロノトリガーDS移植の時に出てきたカウントダウンサイトの手法のこととか
ゲームに出てきた書体の名前とか知らないよね。



感心してしまうよ。
人工物はわかるとして広告って。
傘を持ってくと降らなくて、持っていかないと雨が降る現象にも何か名前ついてたりするのかしら。






前者はティーザー広告
痛いニュース(ノ∀`):「クロノトリガー」DSに登場! スクエニ公式サイトでカウントダウン
今でこそ見れるけどカウントダウンだけでURLからも「クロノトリガー」であることは明記されてなかった。



後者はシルバー事件で使われていた書体がキアロ-Bという名前だった。
FONTWORKS - 書体見本
ファンかー。
ハルヒには金をかけたけど
グッズは出した金と俺へのリターンが釣り合ってないから買ってない。雑誌とか。
だからあとがき以外の作者コメントとかはわからない。
 今俺の知らない情報を持っているということで
とても好きなのに「あ、俺この人よりファンとして劣っている」という明確な判定を下されてしまった。
俺は誰より愛していると思い込むことで心の均整を取るからまあいいんだけど。
10基の塔で苦労も10倍だな アイパスティスト 08 12/10