愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ターミネーターに関して

あふろ、そして徒然。+物欲含む
世界の終わりが始まる 『ターミネーター4』の公開日が決定! - Let’s put a smile on that face!

まぁ『3』がなかったことになったのは、イケメンだったジョン・コナーが『3』でサル顔のニック・スタールになったりクレア・デインズ扮する微妙なキャラが入ったりしたせいだと思うけどね。オチもいまいちだし。

サル顔とケツアゴがなければ微妙なストーリーには目をつぶっても良かった。
CG綺麗だったし新型ターミネーターのギミックも面白かったし(エロかったし)。




Wikipedia詳しいな。
ターミネーター2 - Wikipedia

日本語吹き替え
役名  劇場版ビデオ版 TV版 エクストリーム・エディション版
サラ  駒塚由衣 吉田理保子 日野由利加

声っていうか訳が知りたいなー。俺が一番気に入ってるラスト一文が誰が訳してて誰が吹き替えしてるのか知りたい。


08 12/13 15:32
ターミネーター2 ディレクターズカット版:アルファルファモザイク
笑える