愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

格ゲーで負けたときの言い訳

【2ch】日刊スレッドガイド : 格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ


【初めてだったんだもん】
休日にガンダムvsガンダム二回やった。
空いてたから座って一人ストーリーモード的なあれ、負けるまでずっと戦ってくやつやってたらコスト300のCPUが二度死んで負けた。
もっかいコイン入れたら近くで連合vsザフトやってた小学生が入ってきて負けた。


だって初めてだったんだもん。
おまえら素人いじめて楽しいか。
 小学生+小学生 対 小学生+俺
だった(もちろん会話はなかった)けど知らない人がスーっと入ってくるのが普通なんだろうか。
まあもうやるこたないだろうからどうでもいいけど。


一緒に行った友人は菓子ばっか狙ってた。
暇だったからKONAMIICカード買った。有効活用する予定はないけど。
前の赤いデザインのがカッコよかった気がするよ。あんとき買っときゃよかった。