愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

フィクションであること

【下世話注意】
「またかー」と思いつつずっと出続ける話題、絵とポルノについて一言ぼそりと。 - たまごまごごはん



枕草紙は動画と違って幼女とかふたなりとか触手とかなんでも描けるからなー。
使うことじゃなくて同じシュチュエーションでの性欲処理をリアルに求め出す人を問題にするなら
「憎いアンチキショウを殺してやりたい」という誰でも一度は思うようなことが実現できるDEATH NOTEとかにも文句言ったらどうだろうか。
 でも中国だかフランスだかで規制だ何だって騒がれてたときは「人殺しはダメに決まってんだろフィクションに何いってんだ」って言えたけど
エロ系ってダメの定義とか公に擁護することの後ろめたさとか恥ずかしさも相まって強く否定できないな俺は。




あの野郎ぶっ殺したいっていうのは思考だけど
性欲は本能だから問題にされてんのかな。
睡眠は誰か邪魔することはなくて寝てて仕事クビになったりしても自分が困るだけだ。三年寝太郎は規制と言われる要素ないな。前借りして三年働いたし。
食欲。これだね。
食事もままならない国があるのに飽食の日本がグルメ漫画なぞ出版しているとは何事だ とか批判したらいいんじゃない。
バイオ燃料で供給減ってるとかいうし。


とりあえず世界を平和で平等にしたいと思ってる聖人君子の皆様は地方の図書館の分類が男女別になっていることに文句を言ったり強姦されて妊娠した親に産め産めと説いて回ったりしたらいいと思うんだ。


海辺のカフカ (下)
手紙
脳髄工場