愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《強襲魔女》好み

ストライクウィッチーズ
“あーカピバラさんだー”を連呼するあいつ、「ぬいぐるみも好きな可愛いオレ(笑)」をアピールしてるようで嫌だ。なんだよその登山器具みたいな名前。
・・・世の中にはいろんな趣味の人がいますね、という話。


ストライクウィッチーズが好きです。
OPとあの画が。

トレフィグ「ストライクウィッチーズ Vol.2」は、サーニャだけでなくエーリカもレアと判明 :Syu's quiz blog
ハルトマン好きだけどー。
フィギュアじゃ買わね。トレカだったらいくらか買ったかもねん。処遇と処分に困るんだよデカイのは。


京都大学での高村和宏監督講演会で、ペリーヌの無修正股間がアップになり会場大興奮 :Syu's quiz blog
もう終わったのか。

・軍事知識は皆無、「電撃戦」も知らず
  → 自分の知らないネタを作品に入れてもファンはついてこないのでは?
  → 声優やスタッフ含めて知らないのは監督だけだったので採用

知らない。

 ・仲井批判
  → エイラ役の仲井はただ喋ってるだけじゃないか → でも一番人気

最初コーダにしか聞こえなかった。特徴的だとエンディングがわかりやすくていい。

 ・千葉批判
  → 坂本の嘘っぽい笑い方は腹から声が出ていない → でも話題になる

秘め声CDの「ハッハッハ」を聞いたら本編の笑い方なんて上手い方だろ。


京都大学でのストライクウィッチーズキャラ人気投票10位でも、エーリカスレ住人はポジティブ :Syu's quiz blog
ハルトマンは最初画像から長門タイプのキャラだと思ったんだ。園宮可憐とか。
それでひいき目に見てたんだけど実際そんなんじゃなかった。リーネかサーニャあたりかな、予備知識なしで観てたら好きになったであろうキャラは。
でも好きになっちゃったんですもの。この気持ち消してってお願いしても無理だよう・・・ごめんねりゅうじ。