愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ターミネーター4

ターミネーター4 - Wikipedia
シュワルツェネガーの出演してる子供と映画のタイトルなんだっけと思ってwikipedia見てたら2009年の映画として書いてあった。
マジかよ。もうやめとけって。
3があんなんなっちゃっただろ。これ以上傷口にナイフ突き立ててぐりぐりした挙句わさびと塩を塗りこむなんてどんだけMなんだよ。
もうやめて俺のライフは7よ!


ジョンコナーをあんなオッサンにしやがって。
ロミオ+ジュリエットのジュリエットがケツアゴ女になってたことを教えやがって。
初恋の可愛いあの娘が同窓会で見たらどブスさんになってた、そんな感じ。
新型ターミネーターは面白かったけどハイテクが見たいなら他の映画でも見れるし。
・・・とかいいつつ観ちゃうんだろうな。4。
早くテレビで流せよ。