愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ハンタ妄想 グリードアイランド編

昨日の記事のスペルカード見てたら止まらなくなった。

7人の働く小人  主人が眠っている間だけ、代わりに働いてくれる小人。ただし、主人の能力を超える要求には応じない。

こいつらにゲームのレベル上げをやらせるのいいなw
ロードの長いテイルズオブジアビスとか。

隠れ家不動産  好きな場所にプレイヤーだけの秘密の部屋を作ってくれる。入居条件は、その部屋のことを誰にも話さず、入れないこと。

大きさにもよるけど「秘密の」っていうのがいいな。

小悪魔のウインク  この悪魔からウインクを受けた者は、この世のものとは思えない程の絶頂感を味わうことができる。何度でも現れるが、中毒症状に注意が必要。

隠れ家不動産とのコンボで何度でも使いたい。

アドリブブック  毎回違う物語を楽しめる本。ただし、読書を中断する場合、付属の栞を使用しないと全然違う話に変わってしまう。

記憶の兜とのコンボで作家になれるなw

支配者の祝福  クイズ優勝の褒美として、城と町が与えられる(人口1万人)。この町の人々は、プレイヤーが作る法律や指令に従い生活する。

“他人を従えるのは楽しいかい?”
一回独裁者やってみたい。

金粉少女  全身から金粉をふき出す少女。一日1回の入浴で約500gの金が採取できる。非常に内気で外に出ようとしない。

少女シリーズに自我はあるんだろうか。
内気はポイント高いよ!睡眠少女は見たけど金粉少女のグラフィックは出てきてない気がするよ!