愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

なんで5号(A6) C罫(1行5㍉) 縦線 のノートないの

なんでだ。


最近日記帳にC罫のノート使ってみて、書く字が小さくてスピード上がったのでC罫に惚れた。
そんで万年筆を使いたいんだけど、横書きだと手が汚れるので縦書きにしたい。
ノートを90℃回転させて使って縦書きにしてみたけど、読むときに文庫本を持つようにして読みたい。
でも
サイズが 五号(A6)で
行間が C罫で
縦線 のノートは探してもないんだよなー。
コクヨでも縦線のノートは6号(セミB5)しかない。
ツバメノートとかいう会社は5号だけど行間が12㍉と8㍉しかない。


わかった・・・もういい。
私が出撃する。君はもう帰れ。