愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

トリックオアトリイトオオオオオオォ!!!!!1

ハロウィンは何故日本で普及しなかったのか - 空気を読まない中杜カズサ
そう言われてみればハロウィンって重要度低いな。
「1月1日生まれ?お正月じゃん!」とか「12月25日?クリスマスだね!」はあっても「10/31?ハロウィンじゃないか!」って反応なくない?
高校の時のクラスの女がハロウィン生まれなんですぅ〜って言ってたけど、内心『へーそうなんだー』って思ってた。何の日でもない11月11日だったら『あ、ゾロ目綺麗だー』とは思う。


めも - うめぼし太郎
これでハロウィンは魑魅魍魎がカッポする日って初めて知ったぜ。
お菓子くれないとイタズラするぞパーティの日という認識しかなかったぜ。