愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

今日は疲れた一日だったまる

こうやって毎日どうでもいいことをだらだらだらと書き連ねていくことでネット上には無駄な情報が体積していくわけだな。

鋼鉄都市』(アシモフ)。この人はミステリー作家になっていたほうが面白いもの書けたかもしれない。
アニメはともかくSFだったら「名作」と言われてる作品でつまらないのを100ぐらいは挙げられる自信はあるね - 愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記

村上春樹旅行記は面白くない。小説が好き。
小林泰三はあれだ。ホラーが面白い気がする。ファンタジー系はなんか微妙。あとミステリーもまあ面白いかな。


書く本全てが面白かったら申し分ないけど
やっぱジャンルによって話の良い悪いってあると思う。
個人的に夢枕獏斉藤洋の本は全部好き。ってか「コレはねーよ」っていうほどの悪い作品がない。