愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

今から本気出して開きすぎた窓整理する(9)

一つだけなら何とかなるけどずっと読んでるとたまらなくなる:アルファルファモザイク
ナイスな耕作機のネーミングセンス



映画『ライラの冒険』の続編を楽しみにしていた方、誠に申し訳ありません。:アルファルファモザイク
あれもシリーズだったのかよ。知らんかった。



高校生にもわかる金融危機 - eliyaの日記
「多分大丈夫」

[エロマンガ]ロリ鬼畜の権化あわじひめじの『辱育』発売!(犬の本棚)
絵がかなり好みです。余白に説明びっちりも嫌いじゃない
(10月20日のニュース  - どどどの日誌)

あわじひめじ。俺は好きになれなかった。T-LINKの絵とか好き。師走の翁



とら日記(08年10月)
TV番組でバキの作者が堂本剛かなんかを描いて「このキャラクター2秒で死ね」って言われたとかなんとかって誰かが話してたのは聞いた。



日日俺酔狂 ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?
「違法なファイルだとは知らなかった」



とあるエロゲーの公式4コマ漫画が病気過ぎる * ゴールデンタイムズ速報
ところどころなにか元ネタがある気がして純粋に笑えない。



ちょwグーグルで「inurl:ViewerFrame?Mode= 」って検索してみwww:VIPPERな俺
これなんなの?監視カメラの公的な映像流してんの?



このライトノベルがすごい2009 - Fall Cherry
後で後でと先送りにしてるうちに

たくさんのご投票ありがとうございました!
投票は2008年10月13日をもって締め切らせていただきました。
ランキングは、11月22日発売予定の『このライトノベルがすごい!2009』の誌面 にて発表させていただきます。お楽しみに!

わろた