愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ポケモンPt》ストーリー覚書 9

ポケットモンスタープラチナ】 【ストーリー覚え書き一覧
ネタバレあり
何がフラグだったのかはわからないが
水辺に立って波乗りをさせまいとしていた二人が消えたのでリゾートエリアへ。


金持ちに押しつけられて困っているから貰ってほしいという頼みをうけ別荘をもらう。
中にはいると友人が来てみんなにいいふらしてこよーと去る。
 ハウスプラントを購入するとナタネが来てもりのようかんに関するヒントを言う。
 小さいソファでヒカリが来る。
「はあ・・・・・・
こんな 素敵な 別荘で
素敵な 人と 一緒に・・・・・・
って 夢 みちゃうかも あたし」
眼中にないようだ。
 本棚でナナカマドが来る。ヒントはなし。


プラチナ日記 20日目 別荘編 - ひびレビ


本棚を最後に買うとナナカマドがずっと居座るらしいので
一度電源を切って
小さいソファを最後に買うことにする。
これでヒカリを監禁できるぜ。

next