愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

twitterというものがなんとなくわかった気がする

「呟き」という建前でどこか誰かに聞いてほしい発言をするところ とみた。
あれ?こっちとあんま変わんなくね


うっかりフォローご自由にの一覧からフォローして、知り合いでもない人の「飯食った」「しじみ」「うめー」「歯を磨こう」などといったコメントがHOMEに流れ込んで来て驚いた。
そういうのもマイミクと違って気軽に切れるのがいいところだと思う。もともと知り合いじゃないしね。
アカウント複数持つのが規約違反でもなんでもないみたいだから、リア友用の垢作ってそういう話をするのも面白いかもしれない。
 俺がそうだから相手さんも無意味なしじみうめー発言の連呼は困るだろう。
連呼したい時はこっちの[ライフログ]カテゴリでしよう。


そうなー。でも飽きてるのか頻度が少ないのか最新の発言が5ヶ月前の人とかいたしなー。
自分が発言する周期はどうしたもんか迷う。
くうきよむのって難しい。


まー好きにやってみるか。失うものは何もないし。



21:57

keits
それにしてもtwitterは更新頻度をどうするかが大きな問題ですね。ほかのサービスに慣れすぎると、表示される情報にノイズが多すぎてhomeの居心地が悪くなるのは頷けます。

納得した。
後半の文章表現がすごいしっくりくる。


こういうサービスの引用ってどうしたもんかと思うけど
怒られたら削除なり訂正なりすればいいかな。