愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《強襲魔女》12話  ストライクウィッチーズ  感想

ストライクウィッチーズ
ネタバレあり


最終回。


ハルトマンがまた「宮藤」って呼んでた。ハルヒの「鶴ちゃん」発言的な黒歴史ですか?
「芳佳」の方がエーリカっぽくていいと思うんだけど。
ルッキーニと呼び方被るからかな。


バルクホルンの方向性ワロス
イイヨイイヨー


ストーリーがなー。
なんというギアス1期。尻切れトンボってレベルじゃねーぞ
名前までついてる新キャラを出して父親からの手紙が来てるよー終わりはないわ。


A 生きている父親からの手紙を届けにきた
B 父親は死んでいるがまだ届いていない手紙を届けにきた
ラストに出てきたスワ アマキはどっちの役割?


いつだったかエイラが占いで「もうすぐ好きな人に会える」的な発言、あれはネウロイ≒父親みたいななエヴァっぽい展開かと思いきやホントに生きてんのかな。生きてんだろうな。


ストーリーには元々期待してなかったけど。ズボンとハルトマンだけ出してくれればそれでいいです。
二期に期待。