愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ポケモンPt》ストーリー覚書 5

ポケットモンスタープラチナ】 【ストーリー覚え書き一覧
ネタバレあり

きりばらいの入手場所がわからなかったがズイタウンに未開の領域を発見。
遺跡から入手後、コダックをどけるとシロナに祖母にお守りを渡してほしいと頼まれる。
210番道路を通りカンナギタウンへ。


入り口にいるギンガ団したっぱをどかし、遺跡内でアカギを倒す。
ブラザー!次の問題行くよ!
長老にアイテム渡す。
シロナが「ずかんのためにミオシティの図書館に行ってはどうか」と分かりやすい指示。


コトブキシティに飛びなみのりをつかって218番道路を抜けミオシティへ。
はがねタイプのジム。ゴウカザルの天下で俺驚喜。
バッジ取得後こうてつじまを散策。


かいりきの秘伝マシンを貰った後ゲンと行動を共に。
こいつがルカリオしかもっとらんのじゃwwwwwくやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww
洞窟にいたギンガ団撃退したらなんかのタマゴくれた。ルカリオルカリオなの?


次は図書館で待つ友人を尋ねよう。
next