愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《強襲魔女》「STRIKE WITCHES〜わたしにできること〜」

ストライクウィッチーズ

ヒトに物語を撃ち込むと、人生が変わる。


私はあるアニメとその主題歌でやる気を出してしまって人生がポジティブな方向に変わってしまったことがある。ちなみに年収が現在の秋葉原のHDDで200テラバイトぐらい向上した。
そのアニメはとてもじゃないがそんな大層な変化を起こすような名作でも大作でもない小粒な良作程度なのだが、そういう事態が存在することを私は身をもって知ってしまったわけだ。
それ以来、なんだか創作物を見るとちょっと別の意味で楽しい。
なんかてきとーなアニメやら小説やら歌やらが発行されるたびに、日本で何人かは私みたいな事になっちゃってるかもしれないわけ。
たとえそれがパンツじゃないから恥ずかしくないもんが合言葉のストライクウイッチーズだったとしても!

このOPって「アニソン」的なアニソンだと思うんだ。
リズムがよくて夢とか希望とかそんなんで。


好き。