愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ポケモンPt》ストーリー覚書 2

ポケットモンスタープラチナ】 【ストーリー覚え書き一覧
ネタバレあり
ヒコザルLv17でもジムリーダーには勝てなかった。
スボミーLv4を7にして挑んでギリギリ勝利。
北へ向かおうと洞窟へ入るもじてんしゃがなく進めない。
コトブキシティへ戻ることに。


バッジを入手し入れるようになったグローバルタワーを物色し、やることがないので出る。
北の204番道路入り口で博士とヒカリをかつあげするギンガ団に遭遇。
ヒカリと初のタッグ戦。
初体験。
ハアハア。
勝利後テレビ局の人がアクセサリーケースをくれる。
AP朝妻、巨大迷路でギブアップ。


洞窟と草むらを抜けソノオタウンへ。
園生タウン!森園生!森さんハアハア。メイド服。


発電所にいったり花畑をうろうろしたりしてギンガ団を撃退。ボスのマーズ結構強いんですけど。
スボミー触らせて毒攻撃、その後毎ターン図鑑埋めの為だけに捕まえたザコを一体ずついけにえにHPを削ってやっとこさ勝利。

北上しハクタイのもりで見知らぬ女性と森を抜けるまで行動することに。
僕は田村カフカというんだよおねえちゃん。
next