愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ポケモンPt》グローバルタワーにて GTS

ポケットモンスタープラチナ
なるほど。自分の図鑑に名前のないポケモンは要求できないのか。
確かに知らないものをほしいとは言えないやな。
攻殻1話のジジイの台詞を思い出す。


そしてバトルビデオ(他人の録画した戦闘)を観はじめたらキャンセルが効かない。飽きた。



20:11
交換したコイキングに変な名前ついてて萎えた。氏ねよもー。
あとなんか高レベルのコイキングに対して過剰な要求してる奴ね。
1レベルでも上げたらギャラドスになる(LV20以上だから)けど、それの対価が100レベルのイーブイはねーよ。
誰か特定の知り合と約束をしているからなら分かるけど、あれを素でやっているなら図々しいにも程がある。