愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

αルファの更新量は異常 まとめ感想とか

ネトゲで怖い体験した:アルファルファモザイク


外れ宝くじを切り貼りして、一等の2億円をくすねようとした百姓(52)逮捕:アルファルファモザイク
百姓(52)で不覚にも


どういうポジションの人なのかよくわからない肩書きランキング:アルファルファモザイク
銀河皇帝島耕作
軍隊の階級もよく分からん。
会長とか専務とかスゴそうな響きだけど戦ったらどっちが勝つかわかんね。


使い回し:アルファルファモザイク
アナウンサー。まじでお古?偶然?


高校のときの同級生がすごい可愛くて:アルファルファモザイク
想像できない。リアルでギャップ萌えとゆーやつか。
・・・一人称が「俺」とそう変わらない気もするけど。


カセットテープの思い出:アルファルファモザイク
ダブルカセットプレーヤー買ったけどあまり使わずしてMD移行。


おまえらが今までにもらった彼女からのメールで1番嬉しかった奴貼れよ:アルファルファモザイク


オタクだけの理想国家って作れないものか?:アルファルファモザイク
プルトニウム核武装すればいいんじゃね。長崎あたりで。


レントゲン撮りにいったら若いイケメンから「脱いでください」って言われたり腰触られたりした:アルファルファモザイク
ww


あなたのお気に入りのメガネっ娘はどのキャラですか!?:アルファルファモザイク
狂気のオナニーナ画像が載っててワロタ
めがねっこかー。消失長門かね。それか少女セクトから誰か一人連れてきて。