愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

白狐魔記4 戦国の雲  感想とか

1〜3巻までは割と等間隔で出て、
この4巻だけがかなり間開いた気がする。

で、図書館で見たとき読んだか覚えてなくて借りてきたんだけど
読んだような気がする。不動丸はそういえばいたような。でもストーリーは全然覚えてなかったからもしかしたら読んでなかったのかも。


白狐魔記は最初の方がおもしろかったなあ。 最終巻ははじめに「全四巻出します」って巻末に書いちゃったからアイデアひねり出して頑張りました感がなきにしもあらず。


 何はともあれ白狐魔記シリーズは終わったので良しとしよう。
ルーディーボール斉藤洋新刊でてた。エピソード?とか書いてあるってことはジークみたいな話の長編ぽい感じになるのかな。期待。