愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ToI》最近のゲームのWifi制約とパワープレイ目的の外法について

テイルズオブイノセンス
このゲームもルミナスアーク2 ウィルと同じようにWifi通信をすることによってのみ受けられる恩恵があるようだ。

ヴァーサススタイルの習得条件は、一度でもワイヤレス通信をしたセーブデータで宿屋に宿泊すること
スタイル:ヴァーサス テイルズオブイノセンス攻略データ

ファック。
いいもん。COdePArk DSにスタイル開放のコードあったからプロアクションリプレイつかっちゃうもんね。
 牧物、ルミナスアーク2、アルカイックシールドヒート、イノセンス。なんか牧場物語の為に買ったんだけど意外と使ってるな。

AYTJN0Jxx
220FF4A6 0000007E
220FF706 0000007E
220FF966 0000007E
220FFBC6 0000007E
220FFE26 0000007E
22100086 0000007E

これで全キャラのスタイル開放されるはず。
レベルは1に戻るのかな。
こういうときにマジコンとDSもう一台あったら便利だろうなって思う




全ての要素を引き継いで二周目を開始するには143万8000のグレードを集めにゃならん。
・・・無理。超無理。
 ということで条件そろえて買い物するとグレードが最大になる裏技を利用した。
なんか「裏技」って響きがいいね。チートでも改造データでもなく、プログラムの穴をつくっていうかね。
ロマンです。好きです。


裏技・小ネタ テイルズオブイノセンス攻略データ
依頼破棄回数と所持グレードの関係図

購入個数/所持グレード調整値
01 90〜90.9
02 180〜181.8
03 270〜272.7
04 360〜363.6
05 450〜454.5
06 540〜545.4
07 630〜636.3
08 720〜727.2
09 810〜818.1
10 900〜909.0
11 990〜999.9
12 1080〜1090.8
13 1170〜1181.7
14 1260〜1272.6
15 1350〜1363.5