愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

まとめ感想とか

ゼロの使い魔もとらドラも読んだが:アルファルファモザイク
どっちも面白かった


ボ   ミ   オ   ス:アルファルファモザイク
今までずっと「ボオミス」だと思ってた


こんなママは嫌われる:アルファルファモザイク
大人怖い。女こわい。


栗本薫原作「グイン・サーガ」 09年春放送開始:アルファルファモザイク
これ漫画立ち読みしたら面白かった。
残虐な意図を変にぼかさないで描いてたのが気に入った。
ってか原作そんな長かったんだ。

60 なまえないよぉ〜 :2008/08/07(木) 11:22:18 ID:Z0tv+UGt
  日本製の西洋テイストファンタジーを世界に晒されるのがすごく恥ずかしいのは俺だけか?
  FFですら死ぬほど恥ずかしい

アメ公のNARUTOブームをニヤニヤしながら見てるのと同じ視線をくれてるんじゃないのかな。


いいなぁ〜あたしも彼氏ほしい〜:アルファルファモザイク
ぺっ。


原爆投下が本当に必要だったのか:アルファルファモザイク
必要なかったらどうだっていうの


エロでネットマナー:アルファルファモザイク
いいよっ!リンク張っていいよっ!
わたしのサイトの中に熱いリンク張ってえええ!!1


児童書に出てくる(゚д゚)ウマーな食べ物:アルファルファモザイク
本読んでて食事にセンサー動かしたことないなあ。
おすなばごっこしようって話の氷砂糖くらいしか記憶ない。


ゆりしー・釘宮が案内してくれるカーナビ発表がもうすぐ発売:アルファルファモザイク
切り替えできて使った履歴分からないなら欲しい。
車持ったら。


掃除しやすい家を作ろう:アルファルファモザイク
膝下がむき出しの格好で立ち小便するとよくわかる。


読み進めるうちになんかしにたくなった。



将来的には毛ガニになりたい:アルファルファモザイク
タラバガニ>シュレミールと小さな潜水艦


原爆は誰が作ったか。:アルファルファモザイク
商人としてのエジソン、的な話。


ある画家が言った言葉。:アルファルファモザイク

「テクニックは描いた量に比例する
(作品の)魅力は考えた量に比例する」

面白ければなんでもいいんですけど。
そうねー。


例を挙げようと思ったけどわかんないや。


電撃速報!! 昔、セガBBSを荒らしてませんでしたか
むかしのふんいき


スポーツ漫画について語るスレ:アルファルファモザイク
リアルじゃないならテレビでもみてればいいじゃない


厳しく育てられるとどういう子どもに育つの?:アルファルファモザイク
赤僕の・・・疾実君の父親?


電撃速報!! 初音ミクのアルバムでるぞ、よかったな
キモイジャケットだな