愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

呪術

怖い話書いてけ カナ速
話の途中にレス入ってて読みにくいことこの上ない。

    やばいかも


  恐い話しということで、
  まずは、以下の文を、発音を正確に、読んでください。
  (名前) というとこには、自分の名前を当てはめてください。


  おん またらき 
  うん とつつき
  あ じゅりかん こんこん
  と ぐいたせ わた おん
  ぬえ という ごろた とし
  おん あ おん あ おん
  おん あ おん あ おん
  おん あ おん あ おん
  さーさ いこーる くれと わめ おん
  (名前) やつもら ぎこれて さす ともす
  おーお わがん ごもん ね とも
  こーこ さつ もら らん
  もてーと
  お こん お こん お こん
  お こん お こん お こん
  うん


  数十年前。一家が消えたといして知られた、東京の和○さん一家があったけど、
  その一家の家宅捜査の結果、古い呪術の本(原本)が見つかって、
  それを模写した呪布には、上の呪文があり、
  原本を専門化が解読した結果、呪殺の呪文で、
  術者が唱えた、名前 のうち、術者が連想した人が、
  人知れずに、しんでしまうんだって。


  呪術の本は、中国語で書かれてあり、
  旅行の際に、何らかの方法で入手したとされた。


Part 80 やばいかも(死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?)

胡散臭い。
穴二つって言うからやらないけど。
精神的に参ってもう死のうかレベルの思考になったら試してみたいなあ。