愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

まとめ感想とか

ニコニコ市場 - 少女ノイズの関連動画が俺のヘッドフォンフォルダが火を噴くぜ!なのがなんか笑えた。




読んでない漫画の内容をタイトルから予測するスレ:アルファルファモザイク
銃夢はハードボイルド系な気がする。表紙が装甲みたいのに覆われてる女だったから未来の科学系か超能力系かな。


よし、じゃあ私と姉妹の盃を交そう:アルファルファモザイク
いい話。おれの墓で踊れ


「核爆弾で小惑星を迎撃」計画に批判:アルファルファモザイク
へえー。核爆弾って宇宙じゃ意味ないのか。
なんか「核=強いものの代名詞」って感じで考えもなく名前出してないか。
程度がすごいのをあらわす時はとりあえず「超」つけとけ、みたいな。
どうでもいいけどヨタワロスよりギガワロスの方が上に感じるふしぎ


記号。:アルファルファモザイク


痛いニュース(ノ∀`):ミッ●ー●ウス似の「田んぼアート」登場…題材は「今年の干支・ネズミ」
>>66でも見た。


おしゃべりでお調子者で背が低く威厳のない父:アルファルファモザイク
影で何かを為しているのはカッコいいが
往々にしてそれは知られない。