愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

今日買った漫画感想

漫画じゃないけどストライクウィッチーズ1も買った。


ベイビーステップ3
来月12日に4巻出るよー。本誌で内容知ってるけど楽しみ。これ好きだ。
人の過去を詳細に知ってる深沢諭吉が好き。要は説明キャラだけどー。


殺し屋さん3
物色してたらあったので。


機工魔術士17
発売カレンダーには(完)って付いてなかったけど、本編はこれでおしまいだって。
18巻はエマみたく番外編やるそうで。


賽ドリル2
おー。
終わったね。
エンチャも終了したし作者ニートか。


最遊記RELOAD9
峰倉かずや入院してたんだ。しらなかった。烏哭が全開です。最遊記は当初と比べて随分話の雰囲気変わったよなあ。


ローゼンメイデン新装版1
アニメは観よう観ようと思って結局観なさそうなので、
思い切って漫画版購入。折角出てるので新装版を。
最遊記幽遊白書も完全版出てるけど、いくら好きでも同じの二冊は買えないなあ。金銭的な意味とスペース的な意味で。
絵と雰囲気は結構気に入ったし、二部?みたいのも出てるっぽいし全巻買おうかな。