愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

うおおおおおお!

痛いニュース(ノ∀`):刺した対象を凍らせ破壊するナイフ、殺人目的での使用を警戒…イギリス

ナイフの柄の部分に
ガスが入っていてナイフを対象に刺した後にスイッチを押すことによってそのガスが
ナイフ先端から噴き出し、そしてそのガスによって対象を凍らせて一撃でぶっ殺すという
シロモノ。

構造的におもっくそガンブレードに応用できそうですね。

592 名前: 東芝(dion軍) 投稿日:2008/07/24(木) 08:50:38.23 ID:B81c9eOW0
  まあ危ないことは確かだが、所詮一人相手にしか使えないし、ただのナイフでも人死ぬし
  鉄砲買える国でそこまで際立って危険かこれ?

ナイフは刺されてもタイムリミットあるじゃん!現代の医療ならなんとかなりそうじゃん!
でもこれ刺されたところからもげそうじゃね!
切断じゃなくてGANTZのギョーンギョーンみたいじゃね!
治りそうにないよ!
怖いよ!










いや銃も普通に怖いですけど。