愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《強襲魔女》3話  一人じゃないから  感想

ストライクウィッチーズ
ハルトマンが出てきません。画面内にはいますが、喋りません。
ヒカルの碁の社みたいになってます。
スカイガールズでは 主人公<サブの魅力 だったけど、こっちは主人公も可愛いし
キャラクターもいっぱいいる!にぎやか!
AKB48的な!!数撃ちゃ当たるだろみたいな!!


・・・結構いいキャラが多いのでいいと思います。
ただ判断つかないのが少々困りものですが。


19:59
拾ってきた画像から一覧つくった。
ストライクウィッチーズキャラ一覧 めっさメモ
上から三番目のミーナとゲルトルートが赤髪で判断つかない。
エイラとサーニャも銀髪でry


エイラ(影羅)って聞くとコピペ思い出してちょっと笑ってしまう。
2ちゃんねるベストヒット: 昔、妹は二重人格だった