愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

デザイン変更 文字色のテスト

デザイン変えたから今まで隠し気味の意図のあった白文字が強調の効果になってる。
フォントサイズのでかいのはあまり強調されてなく、むしろ下線の方が強調されて見える。
今度から両方つけようかな。


 背景色と全くの同色だと分かんないから、「うっすら文字が見えるけど読めない」→「反転の手間をかけてまで見たい人に見て欲しい」
の意図で今まで白文字使ってきたけど、今度の背景色に対してその色は何色にしようかな。
黒文字のテスト。000000黒
黒文字のテスト。333333
黒文字のテスト。666666
黒文字のテスト。999999こっから下灰色
黒文字のテスト。CCCCCC
黒文字のテスト。FFFFFF


33×3の色だとほとんど読めないな。
ある程度ぼかしたい時には真っ黒(000000)使って、ネタバレのときはこうしようか。
あと周りが白だと99×3〜FF×3の色は灰色に見えたのに、これだと全部変わらないように見えるなー。
 てかこれ携帯で見ると下線も文字色も反映されないんだよね。まあいいか。そこまで配慮できない。




もうデザイン変更しないことにしよう。違うデザインのがよければ
黒背景系白地系で。逆がいいなら違うブログ立ち上げよう。過去の記事の白文字を黒字に変える作業が面倒臭くてたまらん。