愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ルミナスアーク2》氷影の魔女の声について

ルミナスアーク2 ウィル
今8章だけど、そんなに悪くない気がしてきた。
ボス戦は一人か二人死人を出す程度に緊迫するバトルを楽しんでおります。


なんでそうなるのかっつったらボスAを倒せば勝利な戦闘で
経験値欲しさに敵の纖滅を目指すからだと思う。
 今まで仲間は全員戦闘に参加できてたけど
定員割れを起こしてるので煩悩パーティーになってきた。



ディアとストライクラッシュがいいカポー。
アルティは恋人にしたい的な意味で可愛い。
娘っ子リーナは妹にしたい的な意味で可愛い。
ルナルナは名前が変だけどおっぱい。
女王様は久しく見ていない。


 果たして13日までにエンディングを迎えられるのだろうか・・・。