愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

身分を明かすこと

このブログについて - いつも感想中

つまり、

「この人はこんな風に言っているのか、ふーん?」
「おまえは貧乳が好きなのか? 俺は巨乳が好きだぞ? ・・・でも貧乳が好きなのも、まあ、ワカランでもないネ?」

という姿勢です。

「アンタは間違ってる! 俺がその間違いを修正してやる!」

というように、「自分と違う価値観を持っている人の意見を楽しんだり、興味深く思えない人」は読んでいて不快なだけでしょう。


当たり前なことも
もしかしたら「○○知らない奴は人生損してる」と本気で言ったりする人がやっているかもしれないから書いておくのは大事。


 他人の年齢は知りたいけど自分の年齢は公開したくない。
年齢出すと○代像でくくられそうだから。
「16です」って書いてあるとどんなに面白いサイトでもなんだ高房かって思ってしまう。ん?知りたくなくね?


あ、でもクロノトリガーマンセーしてる人の年齢はちょっと知りたいな。やっぱ多いのは懐古厨かって思いたい。