愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

これはひどい かけることの2

噂のモバゲータウンみたいなのに行ってみた。
携帯小説?見たいなサイトがあって、開いてみたら
三行の文で一ページ
それが1/690とか書いてあんの。次ページは2/690。これはあれだ。
「小説」じゃねーよ。うん。
新しい形態のメディアだ。




片腕マシンガール」というもののPVを見た。
YouTube - The Machine Girl trailer予告動画。一応グロ注意。腕飛んだり首もげたり血がどばー。
 なんで邦画ってああも「邦画」臭がするんだろう。安っぽいっていうの?
日本人は演技が下手だから?
俳優業に「俺たちはアイドル」的な意識があるから?
血飛沫が凄い嘘っぽい。ホントっぽく見える嘘っぽさならいいんだけど。



なんか邦画に映画として面白いのってないんだよなー。
キャシャーンは面白かったけどそれはネタとして。
 同じくこの動画もあーなんか恥ずかしいなあもうって思わないと見られなかった。


amazon
アイ,ロボット
攻殻機動隊 (1) KCデラックス
アイロボット3990円が980円w


orz