愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ばらしき》やることと攻略サイト分類

すばらしきこのせかい
モンスターの落とすバッジ埋めてー、全モンスターLv1で倒してー、バッジコンプしたら
取りあえず金でなんとかなるアイテムを9個所持するために
防御上げつつカエル狩りかな。あとヨシュアとビイトが50 60くらいで100だ。


すばらしきこのせかい 攻略ガイドwiki -すばらしきこのせかい 攻略サイト-
エリアガイド(エリアの店と商品情報)が逆引きに便利かも。


[すばらしきこのせかい極限攻略データベース]攻略データベース
敵の落とすバッジリストあるけど出現場所が一例しかないので微妙。下の方が詳しい


Fantasphere : すばらしきこのせかい 攻略
ノイズ出現日の詳細が神。


すばらしきこのせかい@memo - バッジ進化



すばらしきこのせかい @Wiki - ノイズ出現時期
青シンボル出現場所詳細があって便利。




バッジコンプへの道のガイドライン
 俺が取ってないのはアクセスBP進化のやつばっか。
すばらしきこのせかい 攻略ガイドwiki -すばらしきこのせかい 攻略サイト-
Fantasphere : すばらしきこのせかい 攻略 : データ : ノイズ : ノイズ出現日
Fantasphere : すばらしきこのせかい 攻略 : データ : バッジ : 進化表
マスター化してないバッジをメモします。
1〜3を開きます。
1で入手方法を探します。
店買いのは店へ、敵から拾うのは2を参考にして一狩り行きます。
ABPで進化させたら、3を見てマスター化させます。
コーラをかけます。
おいしい です。