愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ばらしき》アナザーボス

すばらしきこのせかい
難易度最高アルティメットが倒せなかったけど


LV100(HP8961)
ネク 攻100(+68) 防100(+57) 勇301
あいつのキャップ238 攻11 防22 HP192
WWTシャツ233 攻26 防0 HP225
ウィメンズサンタセット266 攻9 防13 HP75
おれのヘッドフォン246 攻22 防22 HP150


ヨシュア 攻100(-15) 防47(+16) 勇273
白竜衣081 攻7 防0 HP23
ラブリーワンピ201 攻2 防4 HP75
国士無双091 攻0 防12 HP23
天使のハネ249 攻-24 防0 HP600


のステで、バッジはまぼろしブレンドでオート回復、究極シリーズでネク完全防御を狙う。
回復の判定される前に残りHP以上の攻撃くらって死ぬこともあったけど、
戦闘開始すぐにヨシュアは敵と違う位置で攻撃して光球放ってネクを無敵にする。
後は敵がヨシュアと同じ高さに並んだら逃げて横連打で攻撃。攻撃。攻撃・・・
で、必殺技がLv3まで行ったら発動するを繰り返したら勝てた。
下画面は必殺技発動以外触りません。
必殺Lv3二回、Lv1一回発動する頃には、それまでの累積ダメージと相まって戦闘終了した。


 六芒星シリーズのブラックジュピターを初めて見た。
難易度ハードにして、操作も自分で操作にしたらレベル1でも同じ手順で勝てた。2回死んだけど。


ようやくパンテーラカンタスの項にレベル1攻略を刻めた^^



こんなのもあった。
すばらしきこのせかい パンテーラカンタスの倒し方‐ニコニコ動画(SP1)