愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ばらしき》《ボクタイDS》移ろいやすい

すばらしきこのせかい】【ボクらの太陽 Django&Sabata
ちょっと違うのやろう と思って序盤で止めて違うタイトルを開始するとその止めた方はしばらくやってない。
・・・うん。正直言うと再開したのない

マザー1+2
FF5(GBA)
メタギアオプス
テイルズオブファンタジア この以前からやったのが大分前な気がしてる
(ワイルドアームズXF)
(涼宮ハルヒの約束)
ディステニー2 仲間が揃ったらやる気なくした
ドラゴンクエストモンスターズ1
チョコボレーシング
空の軌跡FC 残念ながらこれ多分熱逃げた

()はそもそも熱を帯びる事無くソフトを変えたタイトル。
多分これにボクらの太陽DSも追加される気がするんだ。


義務で遊ぶなんざ愚の骨頂だと思うけど今やらないと「後で」は来ない気がする。
来月ファンタシースターP出るしなんとかして空の軌跡FCは終わらせたい。
前編だけやって途中で止めるってのも考え物だけど・・・。


封印(納得する終わり方)を出来たのは最近ではパラサイトイヴコードギアスDSだけだな。
ラチェット&クランク5が今二周目途中だからボス手前かクリアデータを作って終わりにしてもいいな。