愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ASH》うわー

ARCHAIC SEALED HEAT
これは面倒くさいわ。


フィールドがシミュレーションRPG風で、歩くにもいちいちマスをタッチしてターン終了を選ばないといけない。
これは相当気分が乗らないとやらないゲームだわ。お蔵入り決定だな。


戦闘の
>たたかう
とかターゲット決めるのも全部タッチパネルじゃないと受け付けない。
これれはテンポ悪いわ。たとえスキルランク上げて次周持ち越せる特殊な武器を持ってたとしても、俺TUEEEEを爽快にプレイはできないな。
つーか中古の癖に前やってた奴のデータ残ってないってどういうことだ。それあれば頑張れたかもしれないのに。


仕方がないからボクらの太陽の方に手を付けよう。