愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《コードギアスDS》今度こそ封印メモ

コードギアス 反逆のルルーシュDS

あとはあれだ。主要キャラ3名のレベル上げるくらいしかやることないだろ。
オレンジ仲間にしてな。
適当に壁紙あつめとかシナリオ埋めやるだけだろ。あとはノート日記の方見ろ。>>俺
前回の封印メモ(6/13)より

カレン・ルル・P1のレベル上げと
仲間リスト・壁紙・シナリオ埋め。
あと最大ヒットと最大ダメージも更新しようと思えば結構大変そう。


 理論的には固定キャラが誰一人入らないステージで
全員「グロースター最終型」に改造して装甲の薄い敵をボコるのが最大ダメージ稼げると思うんだ。
最大ヒットは全員GS最終だったら増えるんじゃね?ヒットだけ稼ぐために改造パーツAB使うの嫌だからやらんけど。
あと二人くらい誰かのパーソナルキャラ欲しいなあ。