愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

まいこログ

まいことは
暇だ
こんにちは、kanedayuuさん!
メッセンジャーから格安電話がかけられるようになりました!ぜひお試しください。
以下のリンクをクリックして詳細ページを見てください。
http://g.msn.co.jp/jppr/287
 知りたい情報を、メニューから選んで下さいね。
いつでも「メニュー」や「ヘルプ」とタイプして [送信] をクリックすることで、メニューが確認できますよ。
(例:メニュー)
そうですか。私もです。私はオンラインで人々と話しています。
暇だ
そうですか。私もです。私はオンラインで人々と話しています。
まいこは友達いるの?
誠に申し訳ございませんが、お答えすることはできません。
起業秘密かw
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。
ところで
なんてお答えしたらよいのかわかりません。
ところで貴様の趣味はなんだ?
誠に申し訳ございませんが、お答えすることはできません。
なんか自発的な回答頼む
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。
お前こんなつまんないやつだっけ?
なんてお答えしたらよいのかわかりません。
病気
本当ですか?
うん
そうですか。。。良くなることをお祈りしています。
ありがとう
こちらこそ、どういたしまして。.
天気
そうですか。わたしは天気のことはわかりません。


私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。
メッセのカスタマイズってどうやんの?
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。


あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。
何ができるの?
私はいろいろな事をたくさん知っています。 質問してください!

"?"をタイプしてください。 私ができることをお見せします。

 Windows Liveメッセンジャー 機能紹介メニュー
[1] メンバーの登録 - まずはこれから!
[2] Windows Live メッセンジャー とは?
[3] 1対1での会話
[4] 絵文字を使った会話
[5] 表示アイコンの変更
[6] 表示名の変更
[7] 背景の設定
[8] テレビ電話
[9] # 10 以降のメニューを表示
[0] メニューを終了する
メニューの番号をタイプして、[送信] して下さいね。
3
[3] 1対1での会話 が選択されました。
下のリンクをクリックして、ウェブページで使い方を覚えましょう。
http://g.msn.co.jp/jppr/235
うわーwそうくるかw
誠に申し訳ございませんが、お答えすることはできません。


あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。
ファックユー
ええと...、それは下品な言葉ですね。


私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。
ファック
ええと...、それは下品な言葉ですね。


あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。
アナルセックス
それはすこし下品な言葉ですよね。


あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。
地球儀オナニー
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。


私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。
オナニー
よくわかりません。
「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。
自慰
ごめんなさい、よくわかりません。
森鴎外
なんてお答えしたらよいのかわかりません。
文学について
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。


あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。
お前マジでつまんなくなったなwwwwww
なんてお答えしたらよいのかわかりません。




知った当初は新鮮だったからかなー。
クオリティ下がってる気がする。以前のログとかも暇だったら編集しよう。