愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

今日のメールで打った記事まとめ



15:34
「いざ秋葉原へ①」
電車代をけちって歩くなんて選択しなければよかった。
雨があがったのはいいけど蒸し虫して暑い。



16:48
「いざ秋葉原へ②」
混んでる



16:56
秋葉原には行ったけど」
秋葉原って時間の制約なしに散策するのが楽しい場所だと思うんだ。
無目的に。
なんかを探して店巡りを焦ってやるのはつまらん。こしもいたいし



17:07
「もう秋葉原行ったから次から別の感じのタイトルでいいや」
人くさいうざい。
俺は違う


と思いたい。約束まで2時間。



17:09
秋葉原の成果」
めいとにノーモアサントラなし



17:18
秋葉原の成果 2」
ぐるみんなかった。
僕だけの果実なかった。
ノーモアヒーローズサントラなかった。


・・・やることない。DSやろう。



18:09
ドキュンの会話」
『ここ渋谷よりパワーあんね』
『だね』


とか言ってた。活気があるってことかな?
パワー(笑)



20:51
秋葉原から・・・」
眠い



22:28
「栗の木精子臭い」
でもイカ臭くはない。
イカ精子っぽいけど。
人の顔とかと同じように、多分似ているだけなんだろう。
栗も銀杏もイカも臭いけど旨い。
ということは・・・















ニダニダ



22:54
「こわい」
非常灯だけがついてる病院とか閉まった店とがの内部が怖い。



22:30
「うるせーばか」
俺を抑止しようとするすべてのものに言ってみたい。職質してくる警官とか殴ってみたい。

 うるせーばか。