愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

はてなブログの楽しい書き方

pikarrr のブログ
同じデザインなのに「カッコいい」と思えた。この緑デザインもそもそもが憧れから同じにしたはずなのに
自分のものになってしまうと冷めてしまった。
太線と引用タグ使うと見やすいのかな。


下線と線って微妙かな。



個人的に下線は人の思考とかを表現するときに使うようにしたらいいと思ううんだけどどうだろう。
「そっちのほうが分かりやすい」と思った。
そっちのほうが分かりやすい、と思った。
そっちのほうが分かりやすいと思った。


「かぎカッコ」でくくったり「読点」で止めると、読む、リズムが、遅くなる。気がする


線入れる条件とか決めとこうかなあ。
引用、行開け
 段開け、線

引用は引用するときリスト表示に使う
行開けは同じネタで間をあけたいとき
段開けは間をあけるほどではないが少し違う方向のとき
線は別物のネタのとき
              こんなもんでどうだろうか。


かぎカッコでくくったり読点で止めると、読むリズムが遅くなる。

やっぱり読点なるものは適切な場所に適切な箇所ないとダメだな。