愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《コードギアスDS》僕だけの果実

コードギアス 反逆のルルーシュDS
PSP用萌えゲー『僕だけの果実』のセクシーショットがついに公開!(ソース) - だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ギアスDSが面白かったので、PSPのエロゲ「僕だけの果実」がちょっとやってみたい。
いやギアスDSは思ってたよりエロゲ風じゃあなかったんだけど。C.C.のサービスシーンとか今のところないし!
ナナリー絵出てこないし!


・・・いやまあ
そういう方面を期待してるんならLOST COLORSやった方がいいんじゃなかろうか。
社会派ゲーマーが行く LOST COLORS 2周目 ?


ギアスDS版はメダロット(orポケモン)の移動シーンとスパロボの戦闘で話が進んでいく感じ。


 密林で僕だけの果実安くなってねーな。秋葉原散策の目的はNoMoreサントラと僕だけのryだな。あっても買うの恥ずいなー。