愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

今 は何もわからない

体感してる今は現状の処理で手一杯。
今ネットやってるけど、それがどうとか思わない。今日の夜になったら「ああ休日をネットで潰してしまった」と思うのかもしれないけど。


祭り。
準備はワクワクし(したことはないけど)、終わったら楽しかったと思える。
やってる最中は非日常な感じがフワフワとしているだけで「楽しい!」という感情が前面に出てくる訳じゃない。



タグをつけるのはあとからで、読んでる時じゃない。
勉強だって仕事だって、役割だからしてるだけで
それに意味を見出せるのは未来だからか過去だからか ・・・じゃないかな。
知らん。